うさぎドロップ

邦画どころかほとんど映画など見なくなっていた。時間もないし気力もないし見たいと思うものもない。

でも、なんとなく気を紛らわしたくて、auのビデオパスで見かけた、うさぎドロップを見てみた。

 

本屋のお試し冊子で、この漫画を読んだことがある。確か女の子が半端なく可愛かった。

 

芦田愛菜ちゃんは、どちらかというと好きだ。芦田愛菜ちゃんの、まだフニャフニャした感じの頃と、松山ケンイチのシャワッっとした感じが、見ていて気分が良かった。

 

怪しさしかない綾野剛も出てきて、保育士さんやってる桐谷美玲ちゃんも嫌味のない可愛さだった。

 

いい映画だった。

 

映画で思いの外、元気をもらえたので、これから少しつずつ見ていこうと思う。